2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「戦国乙女」よりヒデヨシ(犬姦)

戦国乙女プチ祭り。ラストはヒデヨシです。
何故か犬姦、そして断面図・・・
ラストがなんかマニアックな感じになっちゃいましたね。

ヒデヨシ犬1ヒデヨシ犬2ヒデヨシ犬3
まあヒデヨシを犬か猫かって言ったら、犬っぽいかな、と。
そしてまた色の塗り方で右往左往・・・

遊戯王OCGよりウィン&エリア

お待たせしました
リク絵のウィンとエリアです。
テキスト無・有・汁だくバージョンとなってます
ウィン&エリア1ウィン&エリア2ウィン&エリア3
力不足で単調な構図になってしまい申し訳ないです。
メッチャ眠くて書く書くい浮かばない・・・・
線の色もうちょっと考えないとなあ
うん  ま今日は寝よう

リクエストくださった珍さんありがとうございましたー

基本絵ぅP

とりあえず基本絵塗り終えたので。
松田のパイズリ(リメイク)と孕みせっくす。
松田3松田6
CG集に入れる絵は今までの絵と合わせて6種類ルの予定。
1手コキ 2フェラ 3パイズリ 4本番 5本番2(現在塗り途中) 6孕みせっくす
って感じで。

「AB!」の進行具合
各キャラ2枚ずつの基本絵はひとまず終わり。
三人絵2枚の線画を今摘出中っす。

松田フェラ・リメイク

昨日は9時間くらい作業したよ~
大体できてたフェラとパイズリのリメイクと、新しい絵の計3枚を線画摘出して、
1枚は塗り終わったのでUPします。
前にUPしたフェラ絵のリメイクです。
CG集に入れるのはコッチのバージョンになります。
今日もガンバロ・・・

松田フェラ2

「waqwaq」より松田・本番

お待たせしました。リク絵の
「ゴリラと本番+中出しする松田」です。

一応、受けたリク内容はこれでラストになりますが、管理人が調子に乗って
下絵を描きすぎたため、続きがあるかも。(詳しくはこの記事の下の方で)

松田本番1松田本番2松田本番3
今回、擬音のフォントを改善しました。
前々からやろうと思ってたんですが、天野は線画摘出から色塗りまで全部マウスで
やってるので、文字書くのがスゲー面倒だったんです。

とはいえ、「いつまでもアレじゃ不味かろう」と、いくつか文字パターン作りました。
疲れた・・・長時間文字だけ描いてるとアタマおかしくなりそうだったよ。
でもま、前よりは見やすくなったと思うんで良しとしよう。

今回、ブログでは久々のアヘ顔です。
リク主様が属性持ちかは分からないけどやっちゃった。てへ♪
今回、結構初めての試み多いんですよね
擬音もそうだけど、「ボコ腹」も初めて。
うーん、もっと考えないとですね。
あと、今まで「中出し」の時は「現実的」に考えて、体外にそれ程
精液飛ばしてなかったんですけど、今回は結構飛ばしました。
まあ2次絵だし、精液トバシといた方がエロいかなって。

続きについて
えーと、今までゴリラ姦を4枚描いてきましたが、もうちょい画面にゴリラ入れたいな、と。絵心無いもんで、どうも構図が・・・ね。
せっかくゴリラ指定されてんだから、もう少しゴリラっぽいヤリ方もなきゃなーって思い、
他にも何枚か下絵描いた次第です。
しかし、あくまで無料CG集のおまけとして付属するためのモノなので、基本CG集作成優先でやってきます。
コッチの色塗りは気が向いた時にやって、できたらブログにテキストなしVER(たぶん)を載せていきたいと思います。
予定では3.4枚かな?孕ませるトコまで。
あと、余力があったらパイズリ編リメイクします。
そんなトコっすね。まあ今まで通りまったりお待ちくださいw