2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沙都子祭り1日目

時が来たね。

というワケで始まりました。
第一回沙都子祭り。

S(沙都子が)
S(好きで)
S(しょうがない隊)
SSS(スリーエス)の天野ゆーやです!!
え?他の隊員?
まあ、「この記事を読んでくれてるアナタ」といったところでしょうか?
いやー、祭りやるって言ってから大分経ってしまって申し訳ない。
散々迷いながら絵を描いてるので・・・
まだまだ力不足で沙都子の可愛さの1/100も表現できてませんが、
お付き合い願えればうれしいです。

何でこんなに沙都子が好きになったのか?
結構前に、しゃべり方を研究するためDVD9巻まで音声流してたんですが、
ぶっちゃけ分かりません(爆
こんなに熱を上げる程好きになるポイントあるかな?と思うのですが、
なんていうか、サイトで好き好き言ってたら「自己催眠」にかかったような感じです(笑
とはいえ、沙都子はフツーに魅力的です。健気な所萌え❤
最近自分は健気な娘が好きなのでは?と気づきました。
ペルソナ4の奈々子とか好きだし。
「また妹キャラかよ!!」と思われるのが怖くて言えなかったけど。
妹属性はそんなに持ち合わせてないと思う。むしろ妹特化型の作品とかは見ないし。
よって、天野は「健気好き」かロ○コンかのどっちかなのでしょう。
まあ自己分析はもういいとして・・・アレだ。
大した理由もなく、ここまで好きになれるのは逆にスゴイ事だよ。
自己催眠上等!!
今の日本には沙都子が足りてないんだ!!
とゆーワケで今回の祭りを始めましたとさ。
なんていうか、沙都子・・スゲーよ、沙都子・・・
前にも言ったけど、傍に置いときたい・・絶対癒し効果あるよ
例えるならマイナスイオンかな?
とゆーか、沙都子の体からマイナスイオン出てるんじゃないかな?
あと冬場とか、膝の上に置いとけば体温が2℃は上がるね。
なんという省エネ!!
うーん・・沙都子の使い方無限大だな・・・え?
肉オナホとか言うな!!

この祭りはそういう場所じゃな・・んまぁ、エロもあるけど、っつかエロしかないけど。
うん・・・なんか長くなってるし、そろそろ絵いく?
祭りってことで、和服で野外露出&お漏らし沙都子
沙都子1-1沙都子1-2
沙都子1-3沙都子1-4

サイト上で「にーにー」って言わせるの、何気に初めて・・・
ほんと意外。意外と言えば、初日UPのCGなのに着色したのは最後なんだ。
無計画なの。うん。

まあ今日はこのへんで。また明日お会いしませう~♪

コメント

待ちわびましたよ沙都子祭り!GJです!自分は普通に沙都子の見た目が好きですね。ショートカットにカチューシャに八重歯に幼女。あと実は発育が良いとこも高得点。あとは名前ですね。「沙都子」という文字列がヤバい。同じさとこでも聡子とか智子だとここまで萌えない。もちろん健気で頑張りやさんな所も大好きですよ。K1の家でご飯作った話とかお弁当勝負した時の話は死にそうでしたよ。萌え過ぎて。ひぐらしを知ったのは5年程前ですがその頃からいまだに沙都子が1番の嫁ですね。明日以降の沙都子祭りも楽しみにしてます(^ ^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)