2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、時間経つのが早い・・・

新人のフォローで仕事時間増えたなあとか言ってたら、
もう8月中旬かぁ・・・
まあ今度の木曜から少し休みが貰えそうなんで、頑張るぞっと。

話は変わるけけど、この前歯医者行ってきました。
歯垢とかのクリーニングに。
歯医者って行くたびに説教されるから嫌なんだよね・・・
もっと丁寧に磨けってさ。
ついでに虫歯も見つかってちょっとブルーな感じ。
歯が丈夫なのが取り柄だったのにー(泣
治療でまた時間が減っていく・・・

ひぐらし導入日!!

ついに「ひぐらし」導入日!!
でも夕方から仕事だから打ちに行けない!!
まあ明日、朝イチから行く予定っす。
演出は結構作りこんでるみたいなんで、
後は通常時のバランスだよね・・・ライトミドルなら楽しめるかしら?
キャラ選択はモチロン沙都子で!!
勝ち負けはともかくストーリー最後まで見たいなぁ
めざせ大当たり33回!!
っつーわけで惨劇に挑んできますよー


あ、あと、8/4の羽生絵差分追加しときました

ひぐらし祭り?予告

もう今日で7月最後っすねー・・・
パチンコ「ひぐらし」8月5日導入予定!!
ってコトで3日前からカウントダウン企画を
予定してます。

CG集は間に合いそうになかった。ていうか、ひぐらしの企画なのに沙都子ばっかって
どうよ?って思ったので、沙都子、レナ、魅音、羽生を描きました。
梨花ちゃまはCG集の方に出てくるからそっちで・・・
CG集は8月中に完成できれば・・・って感じかなぁ。
仕事場で一人辞めちゃったから休みが減っていくー(苦
ま、とりあえず次回UPは8/2ですかね。

エヴァQ観ました

うん、まあ結構前に出てたけど、時間無かったんでね。
レンタルで観ましたよー。
Qは賛否両論が激しいっぽいですが、個人的には「エヴァってこんなモンじゃない?」
って感じでした。
割とすんなり受け入れられたかな。
カヲル君あんまり活躍せずに退場しちゃったのは残念だけど・・・

パチンコももうすぐ出るみたいっすね。
7までは出るたびに「とりあえず打ちたい」って感じだったけど、
もういい加減冷めてきちゃったなあ・・・
ストーリーリーチ少ないってのがねぇ・・・
サハクィエル?の相手はもう飽きたよ。
っつーか・・・

そんな事より「ひぐらし」だ!!
パチ化知ったのは10日くらい前になるけど、8/5から導入だそうで・・・
結構早いな、と。
導入に合わせて祭りやりたいなぁ・・・

母の日やね・・・

ちびまる子ちゃんを見てたら、珍しく「ヨッちゃん」が出てた!!
「けん玉かあ・・・懐かしいな」って言ってたけど、
お前の方が懐かしいわw

ヨッちゃんといえば、コミックスの方で、
まる子とタッグを組み、人生ゲームで親戚一同から金を巻き上げるエピソードが好きでした。

あと、サザエさんは母の日ってコトで、波平がフネさんにプレゼント。
「全自動卵割り機」の次は
「ジャガイモの皮むき機」だそうで。
さすが波平クオリティ。


近況といえば・・・そろそろ仕事で一人立ちなので胃が痛いっす。
そんな追い詰められた心が癒し(沙都子)を求めた結果、8枚くらいだった予定の
CG集が梨花ちゃまを巻き込んで10枚オーバーするという・・・
コレやばいな・・・