2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エヴァQ観ました

うん、まあ結構前に出てたけど、時間無かったんでね。
レンタルで観ましたよー。
Qは賛否両論が激しいっぽいですが、個人的には「エヴァってこんなモンじゃない?」
って感じでした。
割とすんなり受け入れられたかな。
カヲル君あんまり活躍せずに退場しちゃったのは残念だけど・・・

パチンコももうすぐ出るみたいっすね。
7までは出るたびに「とりあえず打ちたい」って感じだったけど、
もういい加減冷めてきちゃったなあ・・・
ストーリーリーチ少ないってのがねぇ・・・
サハクィエル?の相手はもう飽きたよ。
っつーか・・・

そんな事より「ひぐらし」だ!!
パチ化知ったのは10日くらい前になるけど、8/5から導入だそうで・・・
結構早いな、と。
導入に合わせて祭りやりたいなぁ・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)