2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リク絵の件7/31

FF7のティファ、承りました~
最近、暑さで製作時間が削られてるので、まったりお待ちください(--)

FF7懐かしいなぁ・・・女キャラの中ではティファが一番好きでした。かなり強いし。
何よりエアリスが身勝手過ぎると思う。
クライシス・コアではさらに酷くなってて、「ザックス浮かばれねえ・・・」って思いました。
エアリスからリノアへの身勝手ヒロインの流れは何なんだ・・・
まあ、主人公がクールだから引っ張ってくキャラが必要だったのかね?

最後にPSのFFあるあるを・・・
DISK3からエンディング前までの記憶が曖昧になりがち

「ひぐらし」より梨花ちゃま

お待たせしました。リク頂いてた
「○児にバックでレイプされてる梨花ちゃま」です。

○児ってのがアレなので、まあショタっぽい感じで。
なんか差分がやたら多くなったので、5枚全部テキスト入りです。
こんなハズじゃなかったのにぃ・・・
4枚目からアヘ顔、5枚目お漏らしとなってるので、苦手な方はご注意を
リカバック1リカバック2リカバック3
リカバック4リカバック5
梨花ちゃまに関しては、髪の塗り方をアニメ寄りに変更しました。
目の塗りも若干変えて・・・
それにしても、梨花ちゃまの肌の色は難しい・・・

夏が牙を剥き始めたな・・・

なんか本格的に暑い日々が始まりそうで憂鬱・・・
昨日あたり?土用の丑の日だったのかな?
皆さんウナギは食べましたかね?
天野は食べてないです。ウナギはまあ上手いと思うし、割りと好きなんだけど、
高い金払って食うほど特別じゃない気がする。
ましてや、今年は値段が4割増しらしいし。
あと、丑の日って夏じゃなくても耳にするよな?って
思ってWiki見たら春夏秋冬、年4回あるみたい。

そんな食わないって・・・
まあ、エロサイト的な意見を言わせてもらうなら、
ウナギは食べるより女の子を陵辱するのに使いたいよ


あ、ちなみにリク絵の梨花ちゃまは月曜の深夜から明け方くらいのUP予定っす。

青春って何時だったのか分からないのさ~

諸事情でPC使えなかったので、少し空いた更新・・・
また暑くなってきちゃってイヤですねぇ~
先日、コンビニで「青春のキリンレモン」とやらが出てたので、買ってみました。
懐かしい味がするのかな?と期待しつつ
飲んでみると・・・
おかしい、こんなヤツ
俺の青春時代にいなかったゾ!!

どうやら、これからの青春時代のお供に、ってコンセプトらしい。
それはそうと、普通のキリンレモンの方が美味しいと思う。
キリンレモンと昔あった「力水」を混ぜたような妙な味でした。

だったら力水を復活させてくれ~!!
力水、好きだったんだよね。コロコロ名前変ってたけど。
「超力水」とか「今世紀最後の力水」とか。作り手の遊び心が伝わってくるような。
・・・ただ迷走してただけかもしれんが。
何かのアニメとタイアップすれば売れるハズ!!
ドクペみたいにさ。(あれはタイアップじゃないけど)
まあ、力水を思い出せたという点では、「青春」って名は少し合ってたのかな?

無料CG集の配布が開始されました~

CG集表紙
以下のリンクからダウンロードできます
・メロンブックスさま http://melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000155883
・DMMさま      http://dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_049880zero/
サイズも軽いからすぐDLできるハズ・・・
お気軽にどうぞ~♪

"悪夢"は見れたかよ?

ブックオフのDVDコーナー見てたら見つけちゃいました!!
GetBackersのDVD!!
GBパッケージ
いや、珍しいモノじゃないんだろうけど、あんまり「DVDを買う」って習慣がないので。
ブックオフのDVDコーナーって見た事なかったんだ。
DVD買ったのは「ひぐらし・礼シリーズ」くらいかなぁ。
・・・話を戻そう。GetBackersは大好きで、DVD観たかったんだけど、近くのTUTAYAにないっぽいので諦めてたの。そしたら中古で500円だったから買っちゃった♪
蛮ちゃんカッコイイよ!!蛮ちゃん!!
いやー、天野(管理人)は蛮ちゃんが好きで、好きで・・・
女が沙都子なら、男は蛮ちゃんです!!

↑なんか子供の名前付けみたいデスネ。
えー、ちなみに、当サークル名「HonkyTonk」はGetBackersが良く居る喫茶店の名前です。
モチロン、天野ってのは銀次の苗字から取りました。
ホントはこのサークル、相方と組んで、相方が絵を、天野がお話を担当する予定だったんですが、スケジュールが合わなかったりで、結局ロクに絵も描いたコトのない天野がひとりで立ち上げちゃいました。うん、コレが絵を描き始めたキッカケだね。なんか、知らない間に外国を放浪しちゃうような相方だったので。とはいえ、いつか二人で作品作れたらイイナー。そんな願いも込めてのサークル名です。相方の足引っ張らないように、もっとスキルを上げなくちゃなー・・・

夜桜よりヒメ&アオ

※獣姦注意
前記事のリク絵を描いてる途中、気分転換にさらっと描いたヤツです。
今回はいつもとちょい違って、1枚目のみテキスト差分アリ、
残り2枚は汁差分です。

ホントはもっと早く終わるハズだったのに・・・暑さのせいでこんな・・・
というのも、天野の部屋にはクーラーがないのですよ。今週めっちゃ暑かったから、活動時間が夜中に限られてしまい、このザマです。しかも最近は部屋あけっぱにして色塗ってるんで、親が起きてる間はソワソワして落ち着かない・・・父はともかく、母はいきなり覗いてくるので困る。今日くらい涼しい日が続いてくれればなぁって感じです。
ヒメ&アオ1ヒメ&アオ1-A
ヒメ&アオ2ヒメ&アオ3

こんな時、キミならどうする?

ちょうど梨花ちゃまのリクを受けたので、最近起きた事件をひとつ・・・
この前、母親が伯母といっしょに遊びに行って、伯母がひぐらしのスロットを打ってるのを横で見てたらしいのですが、「演出が梨花ちゃまばっかりじゃない?」と言ってきました。親はひぐらしの漫画を読んでるんで、キャラを知ってて話を振ってきたのでしょう。
天野はひらしスロのゲームまで持ってるんで、その話に乗るのは造作もないコト・・・しかし、ここで一つの疑問が頭をよぎる
俺は母親の前で・・・
梨花ちゃまを何て呼べばいい?

イイ歳こいた息子が、アニメキャラ(幼女)をつかまえて梨花ちゃま・・・?アカン!!これはマズイ・・・
となると、梨花ちゃん?・・・いや、微妙な距離の取り方が裏目にでるかも・・・
じゃあ・・・梨花?いやいや、ダメだろ・・・なんかダメだ、上手く言えないけど。
そもそも梨花なんて呼べるのは特権階級の方々(沙都子・羽生)くらいなもの・・・
クソッ!!他のキャラなら呼び捨てでいいのに・・・
梨花ちゃまだけはいけねぇ・・・

ざわ・・・     ざわ・・・

結果、「あー・・・、うん」で流しました。
戦術的撤退です。

あ、ちなみに例の無料CG集、7/21からDMMさんとメロンブックスさんでDL開始予定です。27時間TVの日じゃん!!

リク絵の件7/19

「ひぐらし」より梨花ちゃま
スミマセン。6/18にコメ入ってたようですが、またもブロクの管理画面に出ておらず、メールチェックで気づきました。「〇児にバックで犯される梨花ちゃま」早速取り掛かります!!
「waqwaq」より松田
承りました。長い旅路になりそうですが、気長にお待ちください~♪

夜桜CGに関するQ&Aと今後の方針

「前回UPのCG、サイズがいつもより小さいのは容量のせい?」
という質問を頂きましたが、今回はそういうのではないです。
天野的にはPC画面に収まる範囲で見るとなると、「1024×768も800×600もそんなに変らないかな?」と思っていて、だったらインターネットブラウザでわざわざ拡大ボタン押さなきゃいけない1024より800の方がいいかなぁと思った次第です。
ただ、今回縦横比がいつもと違ってしまったのは、線画取った後で二人の間が空きすぎてしまったため、真ん中を削ったからです。ここは反省点だったりします。

あと、これはCG集作りにも通じるんですが、小サイズ(800)と大サイズ(1024)を分けて収録してるサークルさんが結構いますが、個人的に「あんま変らない」と思ってるんで、サイズは800くらいに統一し、サイズを軽くしてDLしやすいようにしたい・・・ってのがウチの方針です。
自分の中で利用価値を見出せないモノでの、CG枚数水増しとかしたくないんでf(^^)
そりゃあ絵がスゴイ上手い人なら、そういう(サイズ差分)需要もあるんでしょうがw


少し脱線?しましたが、今回の中途半端サイズは「たまたま」です。できるだけブログ上では1024×768か800×600のいずれかにします。
ただ、サイズ大きいとペイントソフトがすぐ
フリーズするんで容量問題ってのは半分正解かもw


最後に、記事の容量ってのも気にしないワケではないです。今までテキスト有り・無しで計6枚とかやってましたが、「ちょっとサムネ貼りすぎだろ」と思ったので、今回から基本的に計4枚くらいに抑えます。が、「差分もっと作りたい」ってのもあるので、WEBでの未使用差分は、今後ちょいちょい出そうと思ってる無料CG集におまけとして収録していきます。なのでまあ、次からWEBupは基本4枚でいきまーす。

リク絵・夜桜四重奏よりヒメ&ことは

※獣姦注意
お待たせいたしました。
リク頂いてたヒメとことはのスマタコキ(犬)です。

例によって、構図に若干の変更がありますが、力不足のため
ご容赦くださいm(--)m
獣姦絵、何枚か描いてるけど、初めてのモザイクなしですね。
左の犬のチ○ポが予想以上にグロくなりました。いいのか、悪いのか?

あとはまあ、今回はアニメに寄せて描きました。色の塗り方も普段よりアニメ塗りに寄った感じです。
髪の毛をエアブラシ無しで塗ったの初めてかも。肌の赤みなしも初。
結構初めてづくしだー。CG集作成も相まって、随分お待たせして申し訳ない。
待たせたお詫びってワケじゃないですが、作画中気分転換にさらっと
「ヒメ&アオの馬フェラ絵」を描いたので、近々UPします。簡単な絵だから、木・金あたりには上げられるかと思います~

ヒメ&ことは1ヒメ&ことは2
ヒメ&ことは3ヒメ&ことは4

ジョジョ芸人面白かったね

ジョジョは読んだコトないんですが、今回のアメトーーク観て、
ちょっと読みたくなりました。
巻数多くて敷居が高いってのがあるけど・・・
ちなみについこの前、DVDでジョジョ芸人1を観たのでタイムリーに楽しめました。
「今回はオリラジのあっちゃん出てないんだ」って思ったら、
数十分後の「お願いランキング」で綾波について力説してました
あっちゃん、お疲れ様ですw

来週のアメトーークはお休みか・・・残念。
春から始まったアニメも完全に終わった感じだから、観るもの探さないとな~・・・
咲の二期はフワッと始まってフワッと終わったね
クロちゃん(だっけ?)は、点棒は取り戻せても人気は取り戻せなかったと思う。
そして和、旧友にそっけなさ過ぎるだろ
まあ、不完全燃焼が否めなかったです、はい。


リク絵の件
バイトで新人くんのお守りを頼まれちゃったので、
UPは日曜の深夜~翌日明け方くらいだと思います、たぶん。

気が付けば「地の獄」・・・

全然使ってない机の上が、あまりにグチャグチャだったので、お掃除~♪
そしたらこんなん出てきました。
カイジの給料袋とペリカの束
ペリカ
劇場版カイジ一作目の時に映画館で売ってたヤツですな。
このペリカは裏面がメモ帳になってるんですが・・・
まあ使わないなぁ・・・ていうか、原作のペリカと大分違うような。
カイジ2はまだ観てないので近い内にDVD借りてこようっと。

カイジ1は藤原さんと松ケンのデスノートコンビでしたね。
月の鉄骨渡り・・・ちょっと見てみたい

しかし、「カイジ」しかり、「三丁目」しかり、何故キャラの性別を変えるのか?
原作のシナリオと少し変えたいのは分かるけど、性別変更がそれほどシナリオに噛んできてるとは思えないんだけどな。
あ、でも、天海祐希さんは好きですよ。ついで(笑)に↑の二人も。
異性ではなく「女優さん」として考えると、男まさりというか・・・カッコイイ女性が好きです。篠原涼子さんとかね。

まあ、二次キャラを見る時には「かわいさ」が優先されますがw

沙都子祭り・えくすとら

世間は七夕ですが、当ブログでは沙都子祭りの総仕上げです。
木曜あたりとか言っといて、今日までもつれ込みましたが・・・
とりあえずできました、無料配布CG集
表紙→CG集表紙
「祭りの最終日にプチCG集でも配れればなー」とか思って作り始めたはいいけど、
基本絵8枚でテキスト差分やらなんやらで約120枚・・・
プチの割にはかなりのボリュームになってしまった・・・
テキストってあまり小さい字にすると読む気なくなるかな?って思ってるので大きめの文字にするんだけど、そうすると枚数が増えちゃうんだよね・・・
んまあ愚痴はさておき、CG集の内容は、
ふたなりになった梨花ちゃまがリットル射精で
沙都子のお腹を膨らませるお話
です
DLサイトさんの方で配布開始の確認ができたら、記事にリンク貼ると思います。
では、これをもって第一回沙都子祭りは終了。
お付き合いいただいた皆様、お疲れ様でした~!!

さて、少し寝てリク絵に取り掛かるゾっと・・・

リク絵の件

夜桜四重奏のリク絵ですが、前記事のCG集が終わってから描くので、
恐らく来週中のUPになると思います。
リク主様、お待たせして申し訳ありませんm(--)m

沙都子祭り・後夜祭・・っていうか反省会

三日間に亘る沙都子祭りが終了したワケですが・・・
反省すべき部分が多々ありましたね~
その最たるモノが、今日上げる予定だった無料CG集がまだできてないっていう現実・・・
多分、木曜日あたりにDLサイトさん側にデータ送るんで、配布開始は今月中旬くらいでしょうか?
申し訳ない。まあ詳しくは2・3日後の記事で。


それにしても、先月は絵、2枚くらいしかUPしてないんじゃないか?
うーん、今度から無料CG集作る時には気をつけよう


なんだか沙都子、関係ない記事になってしまいましたが、
次の記事への布石なので勘弁(--)
先月の自分がダメ過ぎて・・・テンション急降下だし。
とりあえず早いとこ差分CGおわらせないといけないんで、この辺で!!

沙都子祭り3日目っ!!

とりあえず祭りとしては最終日って感じですが、
多分明日も後夜祭的なノリで更新します。0時台かは分かりませんが。
まー最終日ってコトでね。ちょっと豪華に、
沙都子、梨花、羽生の三人ぶっかけです
今回沙都子はサブポジションですが、まあここまで沙都子無双だったので・・・うん。
淫乱よぅじょ・・・アリだと思います!!
そして3枚目の精液は今日塗ったから、昨日の塗りとちょっと違うのですよ。
三人ぶっかけ1三人ぶっかけ2三人ぶっかけ3
三人ぶっかけ4三人ぶっかけ5三人ぶっかけ6
二日目まで沙都子への愛をシャウトしてきたので、今回は路線を変えて・・・
少し昔の話をしようか・・・俺とひぐらし(沙都子)を結ぶ因果についてだ

天野は大学1年の頃、ドイツ語を選考(後のシュタゲフラグである)していて、
その時席が隣になった事でできた、大学での初めての友達・・・
ソイツの名前が何を隠そう悟史くんだったんだ。
さすがに苗字は違った・・・でまあ、2ヶ月ほど一緒に過ごしたんだけど、
ある日突然、学校に来なくなったんだ。
夏休みの終わりくらいに連絡が一回来たけど、結局会うことは叶わず・・・
秋くらいに、ようやく会えたかと思ったら、
「色々考えたんだけど、俺専門学校行く事にした」とのこと。
文字通り「転校」しちゃったよ、悟史くん
当時は、ひぐらし知らなかったからフツーだったけど、知ってたら微妙にテンション上がってたと思う。
それも不謹慎な話だが。そんなワケで、作品に若干運命的なものを感じているのさ。
それにしても悟史くん・・・
今頃ドコでどうしてるやら・・・入院してなきゃイイケド。
なんか話のベクトルおかしいかな?・・・ていうか今日、沙都子の話してない!!
んーまあ、たまにはイイか?
祭りは終われど、明日もまだあるんだしさ。

沙都子祭り2日目~♪

一日目のUP、0時にしようとしてフライングで29日になっちゃった。
5分くらいに上げたつもりが・・・まー大した事ではないのだけれど。
初日ちょっと興奮しすぎたので今日は抑えていこう。うん。

いつも虐めてばっかりなので、
たまには虐められてみようじゃないか

とゆーワケで足コキ沙都子
沙都子2-1沙都子2-2沙都子2-3
沙都子2-4沙都子2-5沙都子2-6
天野は基本Sなので、「女の子に踏まれたい」とか思いませんが、
沙都子にだったらウェルカムです

性的にではなく、コミュニケーション的に、ね。
ああっ、触れ合いたい・・・
あと色んな所をつねったりしたい・・・
軽く嫌がる姿を想像するだけでもう・・・はふぅ。

はっ!?またなんか危ないテンションに・・・
失敬、失敬・・・
ていうか、結局虐めたい願望ですね(笑
どんだけ歪んでるんだ?自分!!

でもまあアレですよ。千葉氏(みつどもえ)も言ってたけど、
「女性を困らせるのは男の義務」ってね。
相手が沙都子なら尚更・・・ね
まあそんなワケで、これからも沙都子を困らせていこうと思いますw


コメ返し
>にni2様
コメントありがとうございます~♪
確かにK1の家での件は萌えエピソードですなぁ。
梨花ちゃまは「今日の圭一は百点満点なのです」的な事をいってましたが、
K1の「にーにーっぷり」が百点なら、沙都子の「妹っぷり」は、
ゆうに二万点は超えていると思います。
料理を褒められて、テレながら謙遜する沙都子萌えでした~♪