2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏が牙を剥き始めたな・・・

なんか本格的に暑い日々が始まりそうで憂鬱・・・
昨日あたり?土用の丑の日だったのかな?
皆さんウナギは食べましたかね?
天野は食べてないです。ウナギはまあ上手いと思うし、割りと好きなんだけど、
高い金払って食うほど特別じゃない気がする。
ましてや、今年は値段が4割増しらしいし。
あと、丑の日って夏じゃなくても耳にするよな?って
思ってWiki見たら春夏秋冬、年4回あるみたい。

そんな食わないって・・・
まあ、エロサイト的な意見を言わせてもらうなら、
ウナギは食べるより女の子を陵辱するのに使いたいよ


あ、ちなみにリク絵の梨花ちゃまは月曜の深夜から明け方くらいのUP予定っす。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)