2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青春って何時だったのか分からないのさ~

諸事情でPC使えなかったので、少し空いた更新・・・
また暑くなってきちゃってイヤですねぇ~
先日、コンビニで「青春のキリンレモン」とやらが出てたので、買ってみました。
懐かしい味がするのかな?と期待しつつ
飲んでみると・・・
おかしい、こんなヤツ
俺の青春時代にいなかったゾ!!

どうやら、これからの青春時代のお供に、ってコンセプトらしい。
それはそうと、普通のキリンレモンの方が美味しいと思う。
キリンレモンと昔あった「力水」を混ぜたような妙な味でした。

だったら力水を復活させてくれ~!!
力水、好きだったんだよね。コロコロ名前変ってたけど。
「超力水」とか「今世紀最後の力水」とか。作り手の遊び心が伝わってくるような。
・・・ただ迷走してただけかもしれんが。
何かのアニメとタイアップすれば売れるハズ!!
ドクペみたいにさ。(あれはタイアップじゃないけど)
まあ、力水を思い出せたという点では、「青春」って名は少し合ってたのかな?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)