2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえずサンプル的な?

沙都子007
まだ塗り終えてないけどCG集のサンプルを。
4・5枚くらいは、こんくらいまで塗れてます。
会社の休みが減った上に、休みん時はパチンコ(現実逃避)行ったりしてボチボチな進み具合です。
ちなみに最近クイーンズブレイドの甘にハマってます。
ここに書くことじゃないかもだけど、ハチエル保留が見れてうれしかったー。
キャラの中ではナナエルさんが好きかなぁ?
ナナエルモードは大嫌いだけど。

その他近況

・知らない間に板倉小隊が復活してて先週から見始めました。
・会社とかの待ち時間になんかゲームやろうと思って、友人に薦められた
 クリミナルガールズを買いました。まあ、もう4層クリアしたけど。
 個人的にはシンが強いかな?と。仲間ありきの強さだけどねー。

沙都子記事なのに沙都子の話題比率少ねえ・・・
けど記事分ける元気もないんだよ

母の日やね・・・

ちびまる子ちゃんを見てたら、珍しく「ヨッちゃん」が出てた!!
「けん玉かあ・・・懐かしいな」って言ってたけど、
お前の方が懐かしいわw

ヨッちゃんといえば、コミックスの方で、
まる子とタッグを組み、人生ゲームで親戚一同から金を巻き上げるエピソードが好きでした。

あと、サザエさんは母の日ってコトで、波平がフネさんにプレゼント。
「全自動卵割り機」の次は
「ジャガイモの皮むき機」だそうで。
さすが波平クオリティ。


近況といえば・・・そろそろ仕事で一人立ちなので胃が痛いっす。
そんな追い詰められた心が癒し(沙都子)を求めた結果、8枚くらいだった予定の
CG集が梨花ちゃまを巻き込んで10枚オーバーするという・・・
コレやばいな・・・

気づいたら5月5日じゃん・・・

まあ子供の日ってことで、絵を一枚。
ぶっちゃけ時間なくて無理げだったんだけど、
何ヶ月か前に中途半端に塗って「ボツかなぁ?」ってなってた沙都子絵が
あったのでお茶濁しに・・・ね。
っつかマジで最近沙都子しか描いてねえ・・・

沙都子くぱあ

全然進まねえ・・・

寝ても覚めても仕事のコト考えなきゃいけないので、
絵が進まん・・・常に胸がモヤモヤしてる感じ。
沙都子祭り用のCG集、ようやく立ち絵ができました。
内容は沙都子とラブラブ子作りCG集です。
なので(多分)梨花ちゃまのエッチは無いかなぁ?
ちなみに鷹野さんはお母さん役で出てます。
なんだかんだ言っても、鷹野さんには沙都子たちと仲良くやってほしいな、と。

サンプル

登場人物
主人公・・・沙都子のにーにー。大学生くらい?
沙都子・・・たまに生意気を言いつつも、デレデレ全開でにーにーにご奉仕。
梨花 ・・・沙都子のクラスメイト。耳年増で、沙都子の性的相談を受けつつ楽しんでいる。
三四 ・・・主人公と沙都子の母親。小さい女の子が大好き。
      寛容な精神で、主人公と沙都子の関係を応援する。


こんな感じですかね?今んトコ。