2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえずサンプル的な?

沙都子007
まだ塗り終えてないけどCG集のサンプルを。
4・5枚くらいは、こんくらいまで塗れてます。
会社の休みが減った上に、休みん時はパチンコ(現実逃避)行ったりしてボチボチな進み具合です。
ちなみに最近クイーンズブレイドの甘にハマってます。
ここに書くことじゃないかもだけど、ハチエル保留が見れてうれしかったー。
キャラの中ではナナエルさんが好きかなぁ?
ナナエルモードは大嫌いだけど。

その他近況

・知らない間に板倉小隊が復活してて先週から見始めました。
・会社とかの待ち時間になんかゲームやろうと思って、友人に薦められた
 クリミナルガールズを買いました。まあ、もう4層クリアしたけど。
 個人的にはシンが強いかな?と。仲間ありきの強さだけどねー。

沙都子記事なのに沙都子の話題比率少ねえ・・・
けど記事分ける元気もないんだよ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)