2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見せてもらおうか、貴様等の絆とやらを

テレビ東京で、07板倉小隊が再開しましたね。
<知らない方への説明>
インパルスの板倉さん率いる駆け出し隊員が、ガンダムのアーケードゲーム
「戦場の絆」で各地の猛者たちと戦う番組。

せっかくの2期ってのに・・・
「カバパンさん!!なんで前線を退いちまったんだよ!?」
またチームワークを一から・・・ただでさえ勝ててないのに。
っていうか、新メンバーの豊崎さん?って、ゆいの中の人?・・・実物見た事ないので、わからんのですが。
それにしても何故?プライベートでやってんのかね?
でもまあ、初戦は惜しかった!!ちょっと興奮したよw
やはり個々の力はUPしてるのか・・・あと、イタっちが真面目ってのもあったと思う。
やっぱカバパンさんじゃないとボケにくいのかなあ?
天野は「絆」やらないし、観ていて「やりたい」ってのも思わないんですけど、番組として楽しめますので、テレ東の方は観てみては?でもジャア少佐はいらないかなぁ・・・
にしても、カバパンさんが一番好きだった
のになぁ・・・残念

ムードメーカー的な意味もあるし、実力も、ね。
川越達也にちょっと似てない?
むしろ「戦場の川越」っていっても過言ではない・・・うん、ゴメン言い過ぎた。
えーとにかく、板倉小隊、これから応援させていただきます!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【見せてもらおうか、貴様等の絆とやらを】

テレビ東京で、07板倉小隊が再開しましたね。インパルスの板