2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リクエスト受付状況

2013/02/03 規定件数頂いたので今回の受付は終了しました。
現在、リクエストは受け付けておりません。
m(--)m

リクエストについて

リクに関するコメ頂いた方、どーもです(^^)
今下絵描いてる絵塗り終わったら、1.2件受けようと思ってます。
なぜ受ける量が減ったかというと・・・
1.前回3件受けて、かなり待たせちゃったので、少しずつ受ける形にしたい
2.来週末くらいから新しい仕事に就きそうな感じなので、心がどうなるか分からない
ってのがあります。

前回は時間指定で再開しましたが、これからは時間が自由に取れないと思うので、不定期にイキナリ再開します。
まあ、再開する前は「そろそろ再開するかも・・・」的な書き込みはするので、その記事の後テキトーな時間に再開、件数受けたら締め切りって感じです。
なんで、お手数ですがリク予定の方には、
トップをちょいちょい確認してくださるようお願いします

リクエスト要項・改訂版(12/12/12)

まずはトップ記事「リクエスト受付状況」を
ご覧ください。

管理人に余裕がある時は、「只今リクエスト募集中」的な事が書いてあると思うので、
その期間にお願いします。
リクエスト方法
ブログのコメント、あるいはブログ拍手からお願いします。
作品名、キャラ、プレイ内容を記入して送信してください。
・お一人様一枚でお願いします
一つの期間内に連続しての依頼はご遠慮ください。
・細かいシチュやプレイ内容の要望に関しては、悩んで時間がかかる恐れがあります
 が、ご了承ください。
・構図などの指示がある場合、技量不足により多少の構図変更があるので、その点も
 お許しを。

NGジャンル
・四肢切断や流血等の猟奇的行為
・(ないと思うけど)「ラブひな」の陵辱絵

以上、こんなトコでしょうか。
天野の個人的要望
できれば簡単なハンドルネームを用意してくれると助かります。
コメ返しの時「~のリク主様」だとちょっと・・・ね。
まあ管理人の気分の問題なので、強要はしません。
面倒な方、匿名を貫きたい方は記入しないで結構です(^^)



ちなみにこの記事掲載時、今現在においてリクは受け付けておりませんので、あしからず
m(--)m