2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リクエストについて

リクに関するコメ頂いた方、どーもです(^^)
今下絵描いてる絵塗り終わったら、1.2件受けようと思ってます。
なぜ受ける量が減ったかというと・・・
1.前回3件受けて、かなり待たせちゃったので、少しずつ受ける形にしたい
2.来週末くらいから新しい仕事に就きそうな感じなので、心がどうなるか分からない
ってのがあります。

前回は時間指定で再開しましたが、これからは時間が自由に取れないと思うので、不定期にイキナリ再開します。
まあ、再開する前は「そろそろ再開するかも・・・」的な書き込みはするので、その記事の後テキトーな時間に再開、件数受けたら締め切りって感じです。
なんで、お手数ですがリク予定の方には、
トップをちょいちょい確認してくださるようお願いします

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)