2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉便器梨花ちゃま

去年の終わりくらいに梨花ちゃまに呼び出されて(夢の中で)「出番が少ない」と怒られました。しかも正座で。
まー、このサイトではいつも沙都子のオマケみたいになってるからなあ。
それでも出番ある方だと思うけど。
ともあれ、梨花ちゃまには逆らえないので、今回ソロで肉便器になってもらいました。
コレはコレで怒られるかな?
梨花肉便器1梨花肉便器2梨花肉便器3

PCは早くなったけど、ペイントソフトのフリーズは未だ健在でした。泣
とはいえ、ストレスは減りましたね。
地球に来たときのナッパみたいな気持ち。
ただ調子に乗って進めてて、保存を怠ってると・・・ね。

前回から体の線と髪の線を分けました。
コッチのがあとあと楽かな?肌との境も多少フリンジがなくなるし。
これからは多少更新速度早くなるかも。っつか元に戻るって感じかな?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)