2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひょっとして今年初?

ちょっと記憶曖昧だけど、たぶん今年初めての沙都子。
ラフん時まもうちょいマシだったけど色塗ったら「あっるぇー?」みたいな。
とはいえ、そんなボツってばっかだと何もUPれねえってコトで。
沙都子4-1沙都子4-2
この前の梨花ちゃま、何気に反響あってうれしいです。
拍手くださった方ありがとうございますー

あの後、梨花ちゃまに蹴られた甲斐があったというもの。(当然、夢で)
なんかねえ、口きいてくれなかったよー。
無言の圧力って怖いよねー。
夢といえば、ここ2.3日連続で淫夢を見てる俺はもうダメなのかな?って思う。

えっと、次はの絵は非常に新しいキャラになります。
でも、多分知ってる人少ない・・・っていうか天野も良く知らないキャラです。
じゃあなんで描いたし・・・って言わないで。
んじゃ線画摘出始めっかー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)