2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「CR神音の森」より かな

へ・・へへ・・やっちまったよ
昨日、沙都子を上げてから、YOUTUBEで「クトゥルフ神話のゆっくり実況」
(多分元はニコニコ)を観始めて、10時間くらいぶっ続けで観ちゃって・・・
裏で塗ってました。
いやー、面白くてさ。L好きだし。

そんなわけで目が完全にオーバーワークだぜ・・・
カナ1カナ2カナ3
キャラの話
一ヶ月くらい前?に出たパチンコのキャラです。
天野はまだ打ったことないので、テキストは100%想像です。
なんで描いたかってえとホールにパンフがあったから。
ホントはCR人生ゲームのヒロインを描きたかったんだけど。
ま、それは置いといて、このキャラ、名前しか載ってないんですよね。
巫女修行中の「かな」と「ねね」が妖怪と戦う話です。
変身するみたいですが、コレは変身前。変身後は赤髪になります。
リーチでハズレると触手から白い液をかけられたり。

だからCG2枚目の台詞は「何の赤ちゃんか分からない」って意味です。
あと、手でハートマークを作ってるあたり、「ビッチ臭」がします。
そんな偏見でのテキストでした。
1パチに入ったら打ちます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)