2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「waqwaq」より松田

※獣姦注意
夜の猿山に忍び込んで交尾する松田
えー、すみません。
リク絵ですが謝罪がいくつか・・・

まず猿4匹が無理だったこと。力不足で・・・ね。
それとは別に、「バックに複数の猿」っていう条件を純粋に見逃してました。
条件をコピペしてデスクトップに置いといたんですが、コピペに失敗してたようで、画像UP前に気づきました。
そんなワケで猿は3匹です。すみませんm(--)m


松田1松田2松田3
松田4松田5松田6

リクなんで、また天野の知らないキャラでした。
ジャンプで連載してたのかー。天野が最後にジャンプを読んだのは
「デスノのレイ・ペンバーが死んだ辺り」なんで、ノータッチでした。

一応テキスト差分も用意したけど・・・色々不安。
台詞とかの資料がなかったので。
得られた情報が「物腰が低く丁寧な話し方」ってだけで、一人称もあやふやなのです。
Wikiにもキャラ情報少ないし。キャラ違ってたらゴメン。この台詞、前回もry
口癖?の「と言いますか・・・」をブッ込んでみたものの、
アメトーークだったら「使い方ヘタやな!!」って言われそうな
感じ。

うん、まあね・・・テキストつけるのも、
ぶっちゃけ絵だけで勝負?する自信がないからなのサ。
・・・とブルーになってみる、私。

あ、今更だけど、ちょい前から画像サイズを1024にしたので、ブラウザで縮小されてると線がアレになるね・・・
まあ元々線はアレなんだけど。

なんかこの記事、ネガティブ発言が多いな・・・
えー、色々不手際ありましたが・・・
これからも精進しますんで、よければ付き合ってください・・・
ってコトで、ね。よろしくです♪


<超蛇足>
描いてる間に、「リボンと髪の色変えるとナオミ(過去記事)に似てるな~」って思った。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)