2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

P4のアニメを・・・

昨日、撮り溜めしといたペルソナ4の21話~をまとめて観ました。
なんていうか・・・アニメの後半、
菜々子無双だった気がします。
他のヒロインの台詞少なくなってたよね。
まあ天野は、いつも通りのあいかが好きだよ。
Wiki見たら、あいかってアニメ版だけっぽいね。普通にいそうなのに・・・
それにしても、何が一番衝撃的だったかって言ったら
最終話だけ録画されてなかったこと
かな
親に消された?しょうがないからDVDか~って思ったら、出るの夏くらいらしいし。
くそっ・・・まあ、4月から新しいアニメもやるし、気を取り直していくか。



P.S 松田のリク絵ですが、多分木曜の夜から明け方くらいのUPになるかと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)