2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の日やね・・・

ちびまる子ちゃんを見てたら、珍しく「ヨッちゃん」が出てた!!
「けん玉かあ・・・懐かしいな」って言ってたけど、
お前の方が懐かしいわw

ヨッちゃんといえば、コミックスの方で、
まる子とタッグを組み、人生ゲームで親戚一同から金を巻き上げるエピソードが好きでした。

あと、サザエさんは母の日ってコトで、波平がフネさんにプレゼント。
「全自動卵割り機」の次は
「ジャガイモの皮むき機」だそうで。
さすが波平クオリティ。


近況といえば・・・そろそろ仕事で一人立ちなので胃が痛いっす。
そんな追い詰められた心が癒し(沙都子)を求めた結果、8枚くらいだった予定の
CG集が梨花ちゃまを巻き込んで10枚オーバーするという・・・
コレやばいな・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)