2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全然進まねえ・・・

寝ても覚めても仕事のコト考えなきゃいけないので、
絵が進まん・・・常に胸がモヤモヤしてる感じ。
沙都子祭り用のCG集、ようやく立ち絵ができました。
内容は沙都子とラブラブ子作りCG集です。
なので(多分)梨花ちゃまのエッチは無いかなぁ?
ちなみに鷹野さんはお母さん役で出てます。
なんだかんだ言っても、鷹野さんには沙都子たちと仲良くやってほしいな、と。

サンプル

登場人物
主人公・・・沙都子のにーにー。大学生くらい?
沙都子・・・たまに生意気を言いつつも、デレデレ全開でにーにーにご奉仕。
梨花 ・・・沙都子のクラスメイト。耳年増で、沙都子の性的相談を受けつつ楽しんでいる。
三四 ・・・主人公と沙都子の母親。小さい女の子が大好き。
      寛容な精神で、主人公と沙都子の関係を応援する。


こんな感じですかね?今んトコ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)