2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リク絵の件7/31

FF7のティファ、承りました~
最近、暑さで製作時間が削られてるので、まったりお待ちください(--)

FF7懐かしいなぁ・・・女キャラの中ではティファが一番好きでした。かなり強いし。
何よりエアリスが身勝手過ぎると思う。
クライシス・コアではさらに酷くなってて、「ザックス浮かばれねえ・・・」って思いました。
エアリスからリノアへの身勝手ヒロインの流れは何なんだ・・・
まあ、主人公がクールだから引っ張ってくキャラが必要だったのかね?

最後にPSのFFあるあるを・・・
DISK3からエンディング前までの記憶が曖昧になりがち

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)