2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沙都子祭り・えくすとら

世間は七夕ですが、当ブログでは沙都子祭りの総仕上げです。
木曜あたりとか言っといて、今日までもつれ込みましたが・・・
とりあえずできました、無料配布CG集
表紙→CG集表紙
「祭りの最終日にプチCG集でも配れればなー」とか思って作り始めたはいいけど、
基本絵8枚でテキスト差分やらなんやらで約120枚・・・
プチの割にはかなりのボリュームになってしまった・・・
テキストってあまり小さい字にすると読む気なくなるかな?って思ってるので大きめの文字にするんだけど、そうすると枚数が増えちゃうんだよね・・・
んまあ愚痴はさておき、CG集の内容は、
ふたなりになった梨花ちゃまがリットル射精で
沙都子のお腹を膨らませるお話
です
DLサイトさんの方で配布開始の確認ができたら、記事にリンク貼ると思います。
では、これをもって第一回沙都子祭りは終了。
お付き合いいただいた皆様、お疲れ様でした~!!

さて、少し寝てリク絵に取り掛かるゾっと・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)