2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気が付けば「地の獄」・・・

全然使ってない机の上が、あまりにグチャグチャだったので、お掃除~♪
そしたらこんなん出てきました。
カイジの給料袋とペリカの束
ペリカ
劇場版カイジ一作目の時に映画館で売ってたヤツですな。
このペリカは裏面がメモ帳になってるんですが・・・
まあ使わないなぁ・・・ていうか、原作のペリカと大分違うような。
カイジ2はまだ観てないので近い内にDVD借りてこようっと。

カイジ1は藤原さんと松ケンのデスノートコンビでしたね。
月の鉄骨渡り・・・ちょっと見てみたい

しかし、「カイジ」しかり、「三丁目」しかり、何故キャラの性別を変えるのか?
原作のシナリオと少し変えたいのは分かるけど、性別変更がそれほどシナリオに噛んできてるとは思えないんだけどな。
あ、でも、天海祐希さんは好きですよ。ついで(笑)に↑の二人も。
異性ではなく「女優さん」として考えると、男まさりというか・・・カッコイイ女性が好きです。篠原涼子さんとかね。

まあ、二次キャラを見る時には「かわいさ」が優先されますがw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)