2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リク絵・夜桜四重奏よりヒメ&ことは

※獣姦注意
お待たせいたしました。
リク頂いてたヒメとことはのスマタコキ(犬)です。

例によって、構図に若干の変更がありますが、力不足のため
ご容赦くださいm(--)m
獣姦絵、何枚か描いてるけど、初めてのモザイクなしですね。
左の犬のチ○ポが予想以上にグロくなりました。いいのか、悪いのか?

あとはまあ、今回はアニメに寄せて描きました。色の塗り方も普段よりアニメ塗りに寄った感じです。
髪の毛をエアブラシ無しで塗ったの初めてかも。肌の赤みなしも初。
結構初めてづくしだー。CG集作成も相まって、随分お待たせして申し訳ない。
待たせたお詫びってワケじゃないですが、作画中気分転換にさらっと
「ヒメ&アオの馬フェラ絵」を描いたので、近々UPします。簡単な絵だから、木・金あたりには上げられるかと思います~

ヒメ&ことは1ヒメ&ことは2
ヒメ&ことは3ヒメ&ことは4

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)