2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沙都子祭り2日目~♪

一日目のUP、0時にしようとしてフライングで29日になっちゃった。
5分くらいに上げたつもりが・・・まー大した事ではないのだけれど。
初日ちょっと興奮しすぎたので今日は抑えていこう。うん。

いつも虐めてばっかりなので、
たまには虐められてみようじゃないか

とゆーワケで足コキ沙都子
沙都子2-1沙都子2-2沙都子2-3
沙都子2-4沙都子2-5沙都子2-6
天野は基本Sなので、「女の子に踏まれたい」とか思いませんが、
沙都子にだったらウェルカムです

性的にではなく、コミュニケーション的に、ね。
ああっ、触れ合いたい・・・
あと色んな所をつねったりしたい・・・
軽く嫌がる姿を想像するだけでもう・・・はふぅ。

はっ!?またなんか危ないテンションに・・・
失敬、失敬・・・
ていうか、結局虐めたい願望ですね(笑
どんだけ歪んでるんだ?自分!!

でもまあアレですよ。千葉氏(みつどもえ)も言ってたけど、
「女性を困らせるのは男の義務」ってね。
相手が沙都子なら尚更・・・ね
まあそんなワケで、これからも沙都子を困らせていこうと思いますw


コメ返し
>にni2様
コメントありがとうございます~♪
確かにK1の家での件は萌えエピソードですなぁ。
梨花ちゃまは「今日の圭一は百点満点なのです」的な事をいってましたが、
K1の「にーにーっぷり」が百点なら、沙都子の「妹っぷり」は、
ゆうに二万点は超えていると思います。
料理を褒められて、テレながら謙遜する沙都子萌えでした~♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)