2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沙都子祭り3日目っ!!

とりあえず祭りとしては最終日って感じですが、
多分明日も後夜祭的なノリで更新します。0時台かは分かりませんが。
まー最終日ってコトでね。ちょっと豪華に、
沙都子、梨花、羽生の三人ぶっかけです
今回沙都子はサブポジションですが、まあここまで沙都子無双だったので・・・うん。
淫乱よぅじょ・・・アリだと思います!!
そして3枚目の精液は今日塗ったから、昨日の塗りとちょっと違うのですよ。
三人ぶっかけ1三人ぶっかけ2三人ぶっかけ3
三人ぶっかけ4三人ぶっかけ5三人ぶっかけ6
二日目まで沙都子への愛をシャウトしてきたので、今回は路線を変えて・・・
少し昔の話をしようか・・・俺とひぐらし(沙都子)を結ぶ因果についてだ

天野は大学1年の頃、ドイツ語を選考(後のシュタゲフラグである)していて、
その時席が隣になった事でできた、大学での初めての友達・・・
ソイツの名前が何を隠そう悟史くんだったんだ。
さすがに苗字は違った・・・でまあ、2ヶ月ほど一緒に過ごしたんだけど、
ある日突然、学校に来なくなったんだ。
夏休みの終わりくらいに連絡が一回来たけど、結局会うことは叶わず・・・
秋くらいに、ようやく会えたかと思ったら、
「色々考えたんだけど、俺専門学校行く事にした」とのこと。
文字通り「転校」しちゃったよ、悟史くん
当時は、ひぐらし知らなかったからフツーだったけど、知ってたら微妙にテンション上がってたと思う。
それも不謹慎な話だが。そんなワケで、作品に若干運命的なものを感じているのさ。
それにしても悟史くん・・・
今頃ドコでどうしてるやら・・・入院してなきゃイイケド。
なんか話のベクトルおかしいかな?・・・ていうか今日、沙都子の話してない!!
んーまあ、たまにはイイか?
祭りは終われど、明日もまだあるんだしさ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)