2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな時、キミならどうする?

ちょうど梨花ちゃまのリクを受けたので、最近起きた事件をひとつ・・・
この前、母親が伯母といっしょに遊びに行って、伯母がひぐらしのスロットを打ってるのを横で見てたらしいのですが、「演出が梨花ちゃまばっかりじゃない?」と言ってきました。親はひぐらしの漫画を読んでるんで、キャラを知ってて話を振ってきたのでしょう。
天野はひらしスロのゲームまで持ってるんで、その話に乗るのは造作もないコト・・・しかし、ここで一つの疑問が頭をよぎる
俺は母親の前で・・・
梨花ちゃまを何て呼べばいい?

イイ歳こいた息子が、アニメキャラ(幼女)をつかまえて梨花ちゃま・・・?アカン!!これはマズイ・・・
となると、梨花ちゃん?・・・いや、微妙な距離の取り方が裏目にでるかも・・・
じゃあ・・・梨花?いやいや、ダメだろ・・・なんかダメだ、上手く言えないけど。
そもそも梨花なんて呼べるのは特権階級の方々(沙都子・羽生)くらいなもの・・・
クソッ!!他のキャラなら呼び捨てでいいのに・・・
梨花ちゃまだけはいけねぇ・・・

ざわ・・・     ざわ・・・

結果、「あー・・・、うん」で流しました。
戦術的撤退です。

あ、ちなみに例の無料CG集、7/21からDMMさんとメロンブックスさんでDL開始予定です。27時間TVの日じゃん!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)