2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜桜よりヒメ&アオ

※獣姦注意
前記事のリク絵を描いてる途中、気分転換にさらっと描いたヤツです。
今回はいつもとちょい違って、1枚目のみテキスト差分アリ、
残り2枚は汁差分です。

ホントはもっと早く終わるハズだったのに・・・暑さのせいでこんな・・・
というのも、天野の部屋にはクーラーがないのですよ。今週めっちゃ暑かったから、活動時間が夜中に限られてしまい、このザマです。しかも最近は部屋あけっぱにして色塗ってるんで、親が起きてる間はソワソワして落ち着かない・・・父はともかく、母はいきなり覗いてくるので困る。今日くらい涼しい日が続いてくれればなぁって感じです。
ヒメ&アオ1ヒメ&アオ1-A
ヒメ&アオ2ヒメ&アオ3

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)