2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝利の栄光を君に

板倉小隊の皆様、お疲れ様でした
川越・・・もとい、カバパン無双の最終回でしたね。
あのマッチングなら板倉小隊側もエースパイロットを一人増やしても良かった気が・・・
誰をはずすかっつったら・・・「圏外の人」かなあ?
でもまあ、ここまでやってきた3人で戦うからこその「絆」なのかな?
もし3rdシーズンがあるなら、また2戦制に戻して欲しい。
やっぱ作戦ミスやら連絡不足が目立ったから、連戦で改善できれば勝率も上がるのでは?

ジャア少佐は、もう出来レース並みだし(苦笑
正直、1クールで終わると思ってなかったんだけど・・
またすぐ会えるよね?車買ったし。

しかし、終わって寂しい番組は、貴重だよね
アニメは話数の問題と割り切れるけど・・・
最終回でホロリときたのは前シーズンの「ドル箱」以来だよ
あん時は高校の卒業式より感慨深かったなあ。
全然関係ない番組の話だけど、山崎まさやの「ドル箱」は良かった。
チャーミーのキャラも好きだったし、レギュラー全員に向上心があったから。
南まりかとか凄い勉強してたしね。
今の「ドル箱」は終わってくれて良いよ
サンドウィッチマンの学習能力の低さ。
かおりっきぃのアドバイスの浅はかさ。
役モノ落下熱いとか、擬似連続くほど熱いとか、そんな誰でも知ってる事毎回言うな!!
プロだろ?と。擬似連ならどういう滑り方の擬似が熱いとか言え!!
一番勉強してる?の及川さんですね。まあ、あの人は台になったくらいだからな。
ちょっと感情的になっちゃたね!!
サンドウィッチマンはまあまあ好きだけど、「ドル箱」の時は株価下落です。
パチンコ番組のゲストで芸人とかアイドルとか呼ぶのはいいけど、せめてレギュラー陣はちゃんと知ってる人用意しようよ・・・お前ら歌ってる場合じゃねえだろ。
ゴメン、話メッチャ逸れたわ。
とにかく板倉小隊は生活習慣に組み込まれる程面白かった、と。
次回、皆が強くなって再開出来る事を祈っとります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)