2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リクエストの件

すみません、一件見落としてましたm(--)m
3月末に梨花ちゃまのリクを頂いた方、スルーしちゃってて
ゴメンナサイ!!

何故か拍手コメの管理ページに載っておらず、今日メールチェックして気づきました。
パソコン変えてから、メールあんま見てなかったので・・・
現在、5月初めに「ひぐらし」のブログ上イベントを予定していて、
主に沙都子と梨花ちゃまを描いてますんで、その合間に進めさせて頂きます。

リクエストありがとうございました!!

えー、あと、シチュは把握しましたが・・・
梨花ちゃまの性格はシロとクロどっちが良いとかありますかね?
もし、希望がありましたら、この記事のコメにでも書いてくだされば、そちらの方向で進めます。

3日程で、要望がなければ、こちらで決めさせて頂きます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)