2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月2回目か・・・

えーと、自分は眠りが浅いのか、凄い頻度で夢を見ます。
多い時は1日5~6個、なので漫画やアニメ絡みの夢もちょいちょい見るんですが・・・
今日はひぐらしの夢を見ました。
夕方、古手神社で圭一、梨花、沙都子と一緒に怪談話をするという夢。
話の内容は「ダイエットがうまくいかず、自分の皮を剥いでしまった女の子」みたいな感じで、みんなと解散して帰ろうとしたら、さっきまで五月蝿かったひぐらしの鳴き声がしない・・・
「これ、ヤバイよね?」と思いつつ、後ろを振り返ると・・・
まあ、居たワケですよ。皮剥いだ女の子・・・


羽生とかであって欲しかった。あー、嫌な汗かいたよ、ホント・・・
3時30分くらいに布団入ったってのに、起きたの5時って・・・
つーか、先週、レナと魅音に殺される夢見たばっかだよ。
まだ首筋に注射打たれる感覚残ってるんだから!!
まあひぐらしの夢は、俺が死ぬか、
他人が死ぬかのどっちかなんで。
7・8回見てるけど。
例えば、梨花ちゃんの警告無視して車で出かけようとしたら、
車の下から人間の腕が・・・とかさ。あと、法則としてレナと魅音が出ると俺が死ぬ。

くそっ、たまにはひぐらしでイイ夢見たい!!
今までで一番楽しかったのは、梨花ちゃんを守るため、沙都子とトラップを仕掛けた古手神社に陣取った時のこと。梨花ちゃんがトイレ行きたいと言い、一人で神社の裏に行こうとするのを心配して声をかけたら・・・
梨花「みぃ~、ひょっとしてボクがオシッコしてるとこ、見たいのですか?」
沙都子「なっ!?どこまで変態なんですのっ!?」
という言われのない罪を被せられ、
「そんなワケない」
「ちょっとだけ・・・」二つの選択肢を選ぶところ。
楽しかったのココまで。
そんなワケないを選んだら、梨花ちゃんは帰って来ず・・・探しに行ったら死体発見。
沙都子発狂。なんとか夜までかけて落ち着かせるも、帰宅途中に魅音と遭遇。
自宅の鍵を開けてる最中、後ろから頭カチ割られました。
やっぱエロに走るべきだったのか?
アレで惨劇回避できれば、一粒で二度美味しかったのに・・・
いまだに悔やまれるよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)