2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦国乙女、初めて72%を実感・・・

昨日は昼飯を食いがてら、ちょっとパチンコへ。
さすがG・W、いつも余裕で座れる1パチが埋まってるよ。
聖闘士編
しかたなく、4円の聖闘士星矢・甘を打ってみる。
開始間もなく、フェニックスゾーン+聖闘士群をハズすも、投資2000で再びフェニックスゾーン+擬似3+ボタン連打でコスモを~シルバーセイント+ペガサスF発動+瞬のチェーンダブルリーチで当たり。初当り8Rはイイ引きだ!!
5連チャンで終了。聖闘士ラッシュは活かせず・・・20回程回してヤメ。
この際ミドルでも、と思って1円に行くが、空いてない!!
なので換金。+7000で空いてそうな別ホールへ。
戦国乙女2編
こっから1円で勝負。戦国KIZUNA2・甘を1000円打つが動きなし、ヤメ。
戦国乙女2のミドルが空いたので打つ。甘の方が楽しいんだけど、ボタン壊れてるからイイや。
しかし、ミドルとは相性が悪くて、単発率がスゴいんだよな~
回らなくて焦りつつも、打ちたい台もないので続行。2000使ったところで擬似2のロングリーチから潜伏ゲット!
しょーもないのでも当たってくれる2Rが好き。
とはいえ、ここからが勝負だ、と思いつつ60近くハマる。潜伏ゲットから800も使ってしまった。
ここで、再び2R~。天下統一モードへ。まあイイんじゃないでしょうか?
そっからは結構調子良く、15Rが7回。初めて継続率72%を実感♪
時短中、保留4つめ赤変化・擬似3→大した予告なしにケンシンリーチ・図柄色変化なし。「うわぁ・・・」と落胆したところでカットイン金文字・必殺技。「おっ!?」と思ったけどハズレ、そして終了。もともと回りは良くないのでヤメ。
一世風靡編
リングのミドルで2・3000発使うも、鳴かず飛ばず。一回当ててぇな・・・
トントンになるよう換金したら、400発余ったので一世風靡セピア・甘を初打ち。
玉を使い切るところで、保留3つめがダイナマイトに変化。図柄6人のチャンス目?から4・5のWラインでバトルの1章だかに・・・ぬるいかな。クチコミで激アツ予告を良くハズすって聞いてたので、期待せず見てたら5で当たる。
ダイナマイト保留が熱かったのか?
4R×3、16R×1で2000発に。ロゴ合体は気持ち良かった。
運気急降下編
その後、やるトコないのでスケバン刑事へ。4・5回打ってるけど当てたコトがない。
座った直後、保留3つめが青変化。該当保留で小キャラがゼブラ柄!!しかし擬似らず、指令「連打でヨーヨーを動かせ」→上のデカいヨーヨー落下+番組タイトル「スケバン刑事2少女鉄仮面なんとか」いいんじゃない?と思ったが、実写リーチで一番弱い?おっさんへ・・・あえなくハズレ。
ゼブラはずしは痛いので、秘宝伝・甘へ移動。これは打つの2回目。
擬似3からナレーション「1万年前~」ってのが入って5・6Wリーチ+熱の文字+クレアだっけ?カットイン→スフィンクスへ。役モノないけど大丈夫でしょ。と思ってたらCI青でハズレ。大チャンス予告が・・・
その後、保留緑+擬似3「熱すぎなのか?そうだ!」でSリーチ→スフィンクスリーチでタイトルが激アツ柄。(あの柄の名前自信ない)CI赤でハズレ。心折れて帰宅~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)