2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初勝利おめでとう!!

ちょっと遅くなったけど、
板倉小隊、新クールでの初勝利おめでとう!!
そしてアカツナくん、開眼したな。
初め、「髪の色明るくなった?」とか思ってた矢先の「餃子せんべい」だよ。
まさか番組の最後まで引っ張る、ていうか食い続けるなんて誰が想像できただろうか?
なんていうか、リアルに美味そうだったね。
CMみたいに口に入れてスグ「美味いっ」ていうより、寡黙な人が画面の端で黙々と食べてる方が美味そうに思える。
これが「クーデレ」ってやつなのか?

おっと、初勝利に全然触れてないぞ・・・うーん、餃子せんべいのせいで初勝利が霞んでしまったと思う。個人的に。
ともあれ貴重な勝ち星一個!!この調子で頑張れ~♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)