2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカーも日食もハイライトでお願いry

昨日は「金還日食」でしたね。
今更、前日に一回記事上げとけば・・・と思ったりして。
まあ結局、見なかったんだけどさ。
どうせ、「TVでやるだろう」ってのと、「メディアに踊らされるのが癪だった」ってのが一番の理由。←性格悪いw
だってTV報道ヒドイじゃん。今まで見向きもしなかったプラネタリウムが連日盛況とか、挙句の果てに「宙ガール」だと・・・多分純粋に星好きな人3:キャラ付け7くらいの比率だと思う!!
まあ好きにするがいいさ・・・

ところで、日食を直に見て、体調不良になった人も出たようで。
あの「直接見るな」っていうのは、経済効果を狙った国規模のデマだと思ってたけど、ホントだったんだね。
症状は大した事なさそうなので良かったですけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)