2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体脂肪(コスモ)を燃やせ!!

最近ジーパンがキツくなってきたので、少し痩せなければ、と思い立ちました。
とりあえず間食をなくして、腹筋やら背筋やらをチマチマやってます。
より効率よくするために、脂肪を燃やしやすくする「ヘルシア茶」を飲み始めるも・・・
ヘルシア茶、高けぇ!!
緑茶は500mlで200円くらいするし、五穀茶も500mlで189円。
なんて強気な・・・
大抵スーパーで買った方がコンビニより安いってのがセオリーですが、1円しか安くなかったよ

緑茶は苦手なんで、五穀茶を飲んでたワケですが、昨日気になってた「ヘルシア茶スパークリング」のレモン味を飲んでみました。
これが思いのほか、美味かった!!
ちょっと後味苦いけど、「大人のキリンレモン」みたいな感じで飲みやすかったです。
この500mlで21kclとは・・・やっぱ高いだけあるね。
値段は五穀茶と同じなんで、今度からコッチ飲もうっと。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)