2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安らかに眠れい!!

使ってたキーボードが壊れちゃったので久々の更新に(汗
まあー、随分と長く使ってたからなぁ。
あの世でも元気でやれよ・・・
ついでに今週のTV感想。

板倉小隊
ツナちゃん(AKATUNA)の食いしん坊キャラに拍車がw
八橋あんなに食うとか俺には無理だよ。
しかしまあ、勝利と笑い、二兎を追って失敗しちゃいましたな。
勝利を目指すなら愛生少佐をタンクに乗せるというのは無茶な気がする。

アメトーク
「勉強しかしてこなかった芸人」ですね。
天野は勉強嫌いです。それはもう、大が付くほど。
とはいえ、中学時代は親に色々やらされたけど。
家庭教師とか塾とかね。
でもやる気がないから効果ないんだ
まー学年で中より少し上くらいで・・・ね。
さすがに真ん中より下になったら、次で頑張ったよ。

時に、天野が中三の頃入った塾なんだけど、
レベルがテラ低かったというw
ランクがSからDクラスに分けられていて、中学で中間レベルの天野がいきなりSから・・・
Sでも授業内容は普通なので、成績は伸びず。(本人にも問題あるけど)
生徒はモチロン講師も雑談好きで、授業中講師がいきなり
FF9のオズマ倒せねぇ。攻略法知ってる奴、
明日までにレポートな
とか言い出す始末。(Sクラスで)
ちなみにDクラスはエロい男子の溜まり場になってたため、「AVファクトリー」と呼ばれてました。地理の授業では必ず「ビキニ諸島」を探すらしい。
もはや塾の体を成してなかったです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)