2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リクの松田・練習絵?

前の記事書き終えて少ししたら、
「なんか今日の俺はイけそうな気がする」という
アバウトな闘志が湧いてきたので・・・
リク受けてる松田の練習、っていうか立ち絵!!

いつも新しいキャラ書くときは、髪形把握とかのために、バストアップ絵やら
立ち絵を描くんだけど、色塗りまでいかないんだよなぁ・・・

速攻で仕上げたので、多少なげやりな部分もありますが、塗り方に関しては少し落ち着いてきた感があります。
森の絶倫ゴリラに夢中な松田という事なので、フリー素材の森でも当てときますか。
ついでに汁差分も。
松田立ち絵1松田立ち絵2
waqwaqは原作の画像があんま落ちてないっぽいんですが、今回はマンガの画像が数ページ見つかったので、それを見て描きました。
だからって似せられたワケじゃないけど。
でもま、以前よりちったぁマシになったかなぁ?
立ち絵は、本番前の導入部に使えるかもしんないし・・・まあ本番の絵はいつになるかわかりませんが。
線画から色塗りまで1日で終わらせたのは、ウマドンナ以来かな。
PC上での線画作業に時間がかかっちゃうんで、線画と色塗りは別日になっちゃうという・・・

まあいい。目疲れたから寝る!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)