2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終戦記念日、忘れてた・・・

沙都子祭りも終わり、これで沙都子以外も描けるって
思ったのに・・・

なんでまた沙都子描いてんだ?俺
ティファ絵の途中、気分転換・・・っていうか心の平穏を取り戻すため、下絵は描いてあったんだけど、昨日終戦記念日ってコトで、頑張って塗りました!!
にーにーのチ○ポ掃除する沙都子!!
沙都子1沙都子2沙都子3
今回沙都子をモデルチェンジしました
1.髪型を以前より丸っこくしてアニメに近づいた?
2.今までなんか変になるから描かなかった八重歯を追加
実は沙都子を描き始めたのは「ひぐらし」で一番厄介な髪型してたからって理由があります。
似せようと思っても似ないんだよなぁ・・・
描き始めから最近まで、丸っこい髪型がムリげだったので、カチューシャ付近を若干尖らせて、自分なりのアレンジで描いてたんですが、
沙都子から逃げちゃダメだ!!って感じで変更しました。実際もっと髪型丸っこいんだけど、今はコレが精一杯ぜよ。
なんかエラく痴女っぽくなりましたが・・・陵辱絵か痴女絵のどっちかって感じですね。このサイト。
終戦と内容全然関係ないけど、ロリ痴女がヌキヌキしてくれる世界には戦争なんてないんじゃないかな?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)