2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

囲碁って出来る気がしない・・・

最近、「ヒカルの碁」を読み始めました。
1.2年前にアニメの再放送をちょっと観て気になってたんですけど、ブックオフに行く機会も増えたので集めよっかな・・・と。
ジャンプコーナーの作者ア行の棚って、立ち読みしてる人多くて、取るのが大変です。
近くにワンピースやらナルトやらあるからなぁ・・・
それはさておき、現在7巻まで読破。若獅子戦のところですね。
緒方さんのSっぷりにときめいてます。
あと、三谷とかけっこう好き。

早く続き読みたいわぁ・・・


GAの絵は線画取り終えたんで、明日の夜あたりにUP出来るようにしよっと

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)