2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ギャラクシーエンジェル」よりミルフィーユ

なんか予定より早いUP。
エンジェル隊の性処理係り、ミルフィーユさんです。
ええ、ミントさんじゃないですけど何か?
このサイトの流れならミントさんな感じですが・・意表をついてミルフィーで。
沙都子とミントさん並べても面白いカモですが・・・エラいカオスになりそう

ミルフィーユ1ミルフィーユ2
ミルフィーユ3ミルフィーユ4
目、似せる気ねー・・・
PS2のパッケージをちょっと見て、さらさらっと描いたんですが、色塗り時にネットで画像見たら、大分違うなって感じました。なので自分絵全開になりましたとさ。
ちなみに、髪の毛の横部分は胸を強調したかったので省略。
もともと後ろ髪の一部を肩から出してる感じなんで、ね。

次、何描こっかな?最近陵辱絵描いてないので、描きたいってのもあるけど・・・うーん。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)