2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハネとび終わりましたね・・・

うーん、前は水曜と言ったら、「ヘキサゴン」から「ハネとび」、「行列」(だったはず)の流れで面白かったんですけど、最近の水曜はすっかりツマラなくなっちゃいました。
「ハネとび」はオールスターとか回転すしとかが盛んだった頃が一番好きでした。
最近は100円ショップに頼りすぎな感があって・・・いや、好きだけど、さすがに毎週のように30分くらい尺使われると・・・ね。
とは言え、11年も続いたのはスゴイ事だと思います。
天野はゴールデンになってから観始めたクチですが、今まで楽しく観させてもらいました。
「ハネとび」メンバーの皆さん、お疲れ様~♪


あ、沙都子絵は今夜にでもUPしますね~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)