2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お嬢様?コンビ!!

前にちょろっと言ってた
「沙都子とミントさん」です。

なので下絵は少し前のッスね・・・
沙都子&ミント1沙都子&ミント2
沙都子&ミント3沙都子&ミント4
久しぶりの涙目沙都子!!
普段の沙都子もイイけど、弱ってる沙都子も好きです。
ギュッってしたい❤
あと、38.5℃くらいの熱でうなされてる沙都子に
氷枕乗っけてちょっと落ち着いたくらいで、
ほっぺたをツンツンしたい・・・・はぅ


えーと、二人とも特殊言語のようじょだよね。
まあミントさんにはあまり面識なんですが。
パチンコでは結構お世話になりました。
逆に世話になってないのはランファとフォルテです。
ランファなんてSUだと4番目のクセして当たりに絡みづらいとか・・・

毎度のコトだけど下絵がいい加減で、線画取ってる間、
「ヤバイかな?」ってなったけど、色塗って少しまともに
なってくれてよかったとホッとしてる自分。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)