2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪物語に絶望した!!

昨日ちょこっと1パチ打ってきました。
「地獄少女」の甘をね。
200回くらい回ってた台に座って、400くらいまで連れて行かれました。
投資額が3000になったところで、ステチェンと見せかけてのタイトル文字予告「途切れた糸」赤文字→蝶ギミック完成→「終わらぬ仕事」タイトルデンジャー柄(うっひょ、あっちぃ!!)→セリフ赤・封筒赤で当たり。
・・・が単発。
時短明け46回転で保留1つ目赤変化→擬似2でリーチロゴ「激アツ」→ボタンで擬似3(コレキタ!!)→キャラ3人・妖怪VER「怨み、聞き届けたり」→確図柄・リーチロゴ「激アツ」+男の子の背景っぽいヤツ→蝶ギミック無し→「ただれたオフィス」青文字・ボード青(アレ?大丈夫か?)→セリフ赤、後半あいが来てなんとか当たり。
そっから5連かな?16R一回来て3000発になったので、収支トントンで帰りました。

隣のおばちゃんが「野生の王国・甘」打ってて、王国ルーレット?で☆4.5のストーリー→太陽ギミック発動→カットイン星柄で外してました。アレは酷い・・・激アツ外し多い台だけど、「コレは復活だろ?」って思ってました。

・・・でまあ、雪物語の話
「雪物語2」が出るんですが、
なんと今回ウリン様がデビューするらしい。
ウリンはアニメ「うみものがたり」で出てきたマリンの妹(みんなの妹)で、赤髪+人間をしない毒舌?チビッ子です。
魔法少女になった姉が、人間の女の子とチュッチュしてるのに嫉妬してダークサイドに堕ちるカワイイ一面もあります。

そんなウリンがアニメ終了から4作くらい経った今、再降臨するということでワクテカだったのに、グラフィック見たら・・・
ダレダオマエハ・・・ってなった。
髪が赤からピンクに・・・つーか髪型もチガウし、ゼンブ違う。
あのツンツンようじょが見る影もない・・・絶望した!!
ってね。そんな感じです。2.3回しか打たないだろうな・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)