2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うまい棒を・・・

この前ポテトチップスをレンジで温めたら、結構美味しかったので、
うまい棒はどうかな?と思って温めることに。
ポテチの時は皿に移して温めたんだけど、うまい棒はそのままレンジにGO。
そしたら5秒でビニールが放電しながら縮んでったw
うまい棒にシワシワになったビニールが纏わりついて、気持ち悪い形になっちゃいました。
うん。危ない、危ない。
結構大丈夫なんじゃ?と思った俺が甘かったよ。

絵の話
今日は一応深夜までに沙都子を仕上げてUPしてから寝ようと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)