2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハメトーークって・・・w

はい。「下ネタ大好き芸人」観ました。
んー、まあ期待しすぎてたってのもありますが、思ってた程笑えなかったというか・・・
やっぱ全員出しきってない感がありましたね。
やりすぎコージーの天王州猥談の方が面白いです。

自分も男友達の中では、ちょびちょび下ネタ使いますが、女の子の前だと言わないかなぁ。
場がソレで盛り上がってたり、女の子の方から軽くフッてきたら言うけど。
自分からは言わないね。
っていうか、友近とかのトーク聞いてて感じたのが、
女性からの下ネタの方が引いちゃうってのがある。
たぶん、異性発信だからだと思うんだけど、女性も男性に対して同じ事思ってるのかな?

女の子同士なら下ネタOK的な。

でも、やっぱ大人になるとね、安易に下ネタ使えないよ。
中学時代は女子(一部の)にもガンガン言えてたのに。
そのせいで返しもヘタになってっちゃうんだ。
例として、
だいぶ前にあった(萌?)事件を一つ・・・
天野はこの前まで、レンタルビデオショップでバイトしてたんだけど、新人の女の子が入ってきた時の話。
身長155くらい?で軽いドジッ娘(おつり渡し忘れる程度)+若干天然
血とか心霊好きだけど、明るくて人当たりの良い子でした。
・・・で、レンタル店は仕入れた商品を売り場用の展箱に移す仕事があります。
当然アダルト商品もあります。っていうか、店の売り上げの半分以上エロだよ!!
アダルト商品のデイスクとパッケージを別の箱に移すワケですが、それを手伝ってもらってた時の事。
モチロン、女の子がやりたくないって言ったらやらせないけど、「やります!!」
と言ってくれたので、作業開始してしばらくすると・・・
女の子「なんかこういうの見てるとお腹痛くなってきますね・・・」
てっきり、嫌悪感でそうなったのかと思い心配に・・・
天野「あ・・じゃあ無理しなくていいから止めよっか?」
女の子「あ、いえ・・これなんですけど」
って見せられたのが、牛乳浣腸モノのAVパッケージ
天野「・・・え?」
女の子「こういうのやってる女優さんの気持ちになると、なんかお腹痛くなってきません?」
って、イヤイヤイヤ、ならねえよ!!
なんで牛乳浣腸してる女優の気持ちになるんだよ!!
って思いましたが、なんか急過ぎてツッコめなかったです。
「あー・・うん。そう?」くらいで。俺はダメな男さ。
かと言って「じゃあ試してみる?」もアウトだろ!?
いくら「虐められる方が好きかも・・」とか言ってる子でも、
会って2ヶ月でこの返しは「踏み越えすぎてる」だろ!!

結局、その場はサーッて感じで終わりましたが。
その後、SODの企画AV(時間停止だか透明人間だか)のパッケージを見たその娘が、
「どーしてこんなバカな事考えつくんですかね!?」
って聞いてきたので、
男はみんな、バカな事が好きなんだよ
って答えてやりました。
やる時はやる男なんだぜ、オイラは。
「ふぇー、天野さんもですか?」
「ああ、嫌いじゃないな」
「ふーーん・・・」
終了。結局、サーッて終わりましたとさ。

いや、仕事柄下ネタ多い職場だったんですよ。
まあ、あんま長くなるとアレなんで今日はコレで終わりますが。
バイト先潰れたことだし、近い内にまた昔話もイイかな?って思う。

ちなみに絵は明日か明後日1枚UP予定。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)