2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ開設一周年!!

うん、まあそういうワケで一周年です。
年末の挨拶とカブリそうですが、
見に来てくださってる皆様に感謝です!!
ありがとう~(^^)/

記念なので、相変わらず沙都子ッス。
当サイトでは、痴女だったり肉便器だったりもしましたが
年末くらい「初々しい沙都子」がイイかな?と。
「お風呂場でタオルを巻きつつもテレちゃう沙都子」にしました。

文字ナシ沙都子 風呂場1文字アリ沙都子 風呂場2

「なんで風呂なのにカチューシャ?」って声もあるでしょうが、
「裸に靴下と同じ原理です」たぶん
沙都子とお風呂なんて・・・
入る前からのぼせそうだぜ。
でも冗談抜きに、胡坐(あぐら)かいて、その上に沙都子をチョコンと乗せてくつろぎたい・・・変なトコは触んないからさ。

最近沙都子センサーがヤバイんだよ・・・
この前「ハーベスト」ってお菓子食べてたんだけど、「ハーベストって収穫とかそういう意味だよな?」
収穫→収穫祭→実りが多い→豊穣→北条・・・
沙都子!?ってなりました。末期です。

あれ?一周年なのに沙都子の話しかしてないな。
まあいっか。ってワケにもいくまい。


えー、成長の遅い管理人ですが、
二年目も頑張りますんで、お時間のある時に
覗きに来てやってください。
それではSeeYouAgain!!
なんてね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)