2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「まじかるタルるートくん」より大綾真理&河合伊代菜

お待たせしました。リク絵の「パイズリ+観察シチュ」です。
真理&伊代菜1真理&伊代菜2真理&伊代菜3
大人の女性描くの苦手っす。そして伊代菜ちゃんが幼く・・・なっちゃったね。
タルるートくんは、コミックスを2.3冊読んだくらいなので、あんま知りませんf(^^)
が、パチンコは打ったよ!!今回の伊代菜ちゃんの塗り方はパチンコ塗りっす。
あんまり打ち込まなかったので勝った思いでとかナイんですけど。
まあボロ負けもなかったと。
伊代菜ちゃんリーチは激アツなのに(たしか)奇数図柄限定だったので当りにくいという矛盾を抱えたリーチでした。
当時は、今ほど「萌えパチ」がなかったので、伊代菜ちゃんリーチは結構恥ずかしかったですね。
おっと、パチンコの話になってゴメン。
んー、それにしても昔の漫画の絵って似せるの難しいです。ただでさえ技量ないのに。
コレの色塗り途中に、次のリクの「ブルマ」の練習をちょっとしたけど、似ないなーって。
目が特殊だからな、鳥山先生は。うん、まガンバロ。
それではリクくださったbyteさん、ありがとうございましたー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)