2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この忙しい時期に・・・

コミケ始まったみたいですね。
ネット記事見て「あ、そうか」って思いました。
自分は人の多い所苦手なので行きませんが。あと待つのも苦手。
まー、それはそれとして!!

いよいよPCがヤバイ!!
前々からメモリが足りねえ・・・ってボヤいてたけど、ついにYoutube単体の動作も危うくなってきました。
先日飲み会あったんで、先輩に話してみたら「ウィルス入ってんじゃね?」って言われました。
確かに、このPCになってからウィルス対策ソフト入れてなかったので、入れてみる。
そしたらウィルスは検出されなかったんだけど、
ウィルススキャンに7時間かかりました。

その間、他の作業できず・・・結局スペックの問題か・・・と。
仮想メモリを増やすやり方も試してみたけど、意味なさげだったし。
ペイントソフトの動き遅くて、やる気喪失中。
多分、色塗り作業時間の25%は、フリーズによるやり直しです。
あうー、早くPC換えたい・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)