2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよメンドイ・・・

面接受けてた会社から電話あって、「採用はまだ確定してないけど研修やっちゃお」とかワケ分かんないオファーを受けました。
来週行ってきやす。
コレで不採用だったらやってらんないよね。
ま、そんなワケで来週は情緒不安定になりかねないので、早くリク絵終わらせなきゃと頑張りましたよ、ええ。
ウィンとエリアですが、大体の塗りは終わって、あと馬チ○ポと、乳首とかリボンくらいかなあ・・・
研修の準備があるので、わかんないけど日曜くらいまでには終わらせたい!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)