2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに機関が動き出したか・・・

えーと、みなさんはウマドンナってご存知ですか?
天野はヤフーのトップページで知ったんですが、某所では結構盛り上がってるみたい。
ぶっちゃけ時間のない状態ですが、このフラッシュをみたとき、
機関(JRA)がこの世の支配構造を変えようとしていると思ったワケで・・
んでまあ、描いちゃった♪
資料集めてる時間はないので、とりあえずキャラ名・一人称あたりだけチェックして描きました。なので、こんなしゃべり方じゃないってツッコミがあったらゴメンナサイ。(ゲーム画面見たから大丈夫とは思う)
獣姦ってほどじゃないけど、馬チ○ポ注意
4枚目は一応アヘ顔ってコトで。CG集では描くんだけど、ブログでは意外と描いてないんだよな・・・
つーか、時間ないと言っときながら、まさかの4枚ですよ(笑)

asuka1-1asuka1-2asuka1-3asuka1-4

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)