2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘デジ巡り

昨日は1パチ行ってきました。
別に萌えパチ専門ってわけじゃなんだけど、今回は萌えパチが多かったかな?
1.プレミアム海物語ぼのぼのが~
ハマってた「カイジ」うを打つも、冴えないので、「プレ海」へ。
あんま打った事ないけど、ドラムアクション面白いし、なによりぼのぼのが好きなので。
400打ってやめようとしたら、ラスト1回転が1.9Wリーチ。現れたのは当然「死神」マリンさん。
無理げでしたがドラム赤+魚群で当たってくれました。
ST8回を抜けて時短中、ラッコ3匹出現で6.7のWリーチ、泡なのに当たってくれたw
そっから6連くらい?して2500発にいしてヤメ。
最後の時短中、ドルフィン先読み3回+魚群ハズシが痛かった。

2.あちこーこー(1/50のやつ
萌えパチっちゃ萌えパチ?アクアたん可愛いよ。
あんま回らず800発使った時点で、「失敗したかな?」と思ったら保留なしんとこに
金保留がポコンとw
それが当たって6連。面白いけど、出球がねえ・・・
2800発にしてヤメ。

3.上へまいりま~す3(甘
知る人ぞ知る萌えパチ?スペックは良さ気に見えるが時短中引き戻しってあんまない気がする。
あんま回らなかったけど、地味なリーチのあと、
保留4からハート振動疑似連3回7テンパイ→おばちゃん役モノ「あっついでえー(花柄)」→7階くす玉落下「激アツ」
まあ、コレは貰ったでしょうw
最後10階だったのがアレだけど、無事大当たり。嬉しい16Rです。

ソレは単発で終わるも、時短明けのドキドキタワーで、
エレベーターの光・赤「これよりチャンスフロアにまいります」→ジャンケンリーチ
最初グーで行こうと思ったけどチカちゃんが
チョキがおすすめって言うからチョキで。

完全勝利。さすがチカちゃん。
3連だったけど、8R3回だったので十分です。
5400くらいでヤメ。
4.戦国乙女2甘
近場の1パチだとボタン壊れてたりして、打つの久しぶり。
またまた400発使いきって「続けるかぁ?」と思ってたら、
保留ナシから変動前フリーズ、時間短かったけど旗6本上がり、3武将ストック→疑似4までいき、全武将ストック(初見)+赤枠キャラSU(シンゲン)最後まで→武将ルーレット「ケンシン」萌え絵CI→ケンシン台詞赤→榛名役モノ回転→VSオウガイでハズれ→復活。
釣りだと思ってたので嬉しい。が、
天下統一で当たっても乙女アタックはやんなきゃいけないのね
乙女アタック5回転目、相手はムラサメでボタンとか何もなかったのに当たる。「は?」って感じのサプライズ。
そっから10連。ひさびさー。15Rなかったけど、まあ十分。
9000発でヤメ。

コブラ2甘
敢えて言おう、萌えパチではないと!!
まー昨日はコレが打ちたかったのですよ。珍しいから。
ってワケで初打ちだー!!
280くらいハマってたんでそろそろな?と思い打つも・・・
ヤッベ、回んね。200発で6.7回くらい。
程なくして、保留なしから次回予告「なんちゃらの女海賊」?でバトルリーチ「弱系だと思う」ではずす。
なんかサラっときたから次回予告が熱いのか良くわからん。
まあ発展先がショボイってのもあるけど。
ちょっとして、画面いっぱいにコブラがCIして、こっちに向けてサイコガン発射→
2でリーチ「赤文字・チャンス」→ストーリーリーチ「宇宙創生」・・・ではずれ。

うーん・・・ストーリーいく程強い予告には見えなかったけど甘なら・・うーん、て感じ。
結局、6000まで減らして換金、3000勝ちですね。
400回くらいで小当たり引いて心が折れました。ま、また今度回るときに打ちたいな。

絵の話
ゴーダンナーのリク絵、線画は大体終わって塗り始めます

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)